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第18回たま工業交流展 協賛セミナー


前回のクレーム対応セミナーで大好評の講師による第二弾としてのセミナーとなります。本セミナーでは、
さまざまな企業・店舗の利益改善を実現してきた講師が、笑いを交えながら実例を中心にお伝えします。
ぜひこの機会にご参加下さい。

開催日時平成31年2月21日(木)
13:00〜15:00(開場時間12:30)
講演テーマみるみるファンが増えていく!接客×笑いの法則
講師(一社)日本クレーム対応協会 代表理事
谷 厚志
会場公益財団法人 東京都中小企業振興公社 多摩支社 2階セミナー室
定員先着150名
参加費無料

講師プロフィール

怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント

(一社)日本クレーム対応協会 代表理事

谷 厚志

学生時代より関西を拠点としてタレントとして活動。
しかし、売れない時期を経験し、芸能界を引退する。
サラリーマンに転身し、企業のコールセンター、
お客様相談室のクレーム対応責任者を歴任。
2,000本以上のクレーム対応に接し、
「クレーム客をお得意様に変える対話術」を確立。
圧倒的な体験知と人を元気にするトークが
クチコミで拡がり、年間200本の講演に登壇する。

お問い合わせ たま工業交流展実行委員会 講演会担当
東京都商工会連合会 TEL:042-500-3885